thingsivelearned’s blog

日々の学び :-)

hello!

SNSはやっていてもブログを書くのは中学生振り?

とても久しぶりだな〜

 

大切なことや学んだこと、思ったことなどは基本的にはパソコンやiPhoneで打つよりノートに手書きするのが好きなので今までそうしてきたんですが、もうちょっとそれらを目に見えて分かるように整理したいなあと思ってブログを始めることにしました。

ノートにも記し続けていく予定だけど、ここには日々の学びの過程を記していこうと思います。

 

毎日更新!って意気込むと絶対続かないので時間があるとき、気が向いたときに思ったこと、その日に学んだことを記録していきたいなあと思ってます。

 

:-)